しまねのおいしい食GUIDE

HOME > 売り場づくりコンテスト > キヌヤ益田SC

キヌヤ益田SC

「地のもん広場」は、90名(キヌヤ全体は503名)ほどの生産者の皆様が直接お店に生産物を持込されご自身で値段を決定し商品に貼付けをして販売をされています。地元の旬の生産物を地域のお客様に楽しんでいただける、当店1番の売り場です。10月21日からは、農産物トレーサビリティをスタートし、まだまだご参加の生産者は少ないですが、栽培期間中の農薬の安全性の判定などを行える仕組みで、よりお客様が「安心」そして「安全」な商品をお買い求め出来るよう、取り組んでいます。
「地元のお醤油」コーナーは、石見地方のお醤油を取り揃え、各地域の味を楽しめるコーナーにしています。県内転勤などもあり、自分の地元のお醤油がここでは買える!という良さもある売場になっています。
「浜田港 浜田のお魚」コーナーは、島根県最大の漁港浜田港で水揚げされたお魚の干物をはじめ、水産加工品を取り揃えた売場になっています

住所 島根県益田市常盤町4-38
TEL 0856-23-0580/050-3538-2484
FAX 0856-23-0589
営業時間 9:00-20:00
定休日 2018/1/1(月)
URL http://www.kinuya.co.jp/

コメント

ウッドボイラー

冬の野菜が出てきました。品揃えグー!

ウッドボイラー

今日も行きました。

のん

石見蜜衛門のホカホカ焼き芋美味しかったです。

ヤス

地元の産品を積極的に販促されていて、思わず手に取って見ることが多いです。

ウッドボイラー

地元の良いものを広めたいと、力を入れていることがよくわかります。応援しています。